Google

(例)ネット ビジネス、ネット 小遣い、小遣い 稼ぎなど

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アクセスあ~~~ぷ!『アップアクセス』の巻。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
クリックぷり~ずです!

アクセスあ~~~ぷ! の救世主?

となるのかぁーーーー。


前々回にお話しました、(前々回のお話はこちら→クリック

とらふぃっく えくぅすちぇ~んじぃ! のまた別のサイトです。


特徴としては、

何といっても登録すると・・

1,000円のお小遣いがもらえます。

その証拠がこれだっ!



『わん!』 『つー!』 『すりー!』

apaksesp1




無料でできて、

アクセスはアップするし、

紹介すればまたポイントくれるしで、

損はないです。はい。


それと、
ず~とアクセスアップにこだわってたんですが、

目標にしてました1日100アクセス達成できました。(1000アクセスではないですよ)

とらふぃっくえくすちぇん~じぃ~!
使っては2日ほど前に100アクセスを突破しましたが、

トラフィックエクスチェンジを利用せず、
コツコツ考えてやった結果で今回達成です。




応援してくださってる皆さんのおかげです。

あらためて感謝です。(涙)


これからもコツコツとアクセスアップにこだわりをもって、
いろいろ試していきたいと思います。



次の目標に向けてがんばるぞ~!


っで、
これはアクセスアップに多少は使えると思います。っていうものは

どんどんお伝えしていきたいと思ってます。(お伝えできるかなぁ。。)



そんなわけで、

これからも超初心者アフィリエイト小遣い稼ぎ!』を宜しくお願い申し上げます。



わたくしごとなんですが、
昨日三十何回目かの誕生日でした。。

四捨五入すればまだ30歳です。

ちなみに、
タレントの村上ショージさんと同じ誕生日だそうです。(微妙~)

わたしが大好きな伊東美咲さんとは2日違い(5月26日生まれ)なんです。(残念!)




脅威の還元率・継続的収入はこちらっ! → ポイントハンター



【図解入り】超初心者のための「誰にも頼らず報酬獲得! 」する方法




いつも応援ありがとうございます。
クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

20:57:45 | アクセスアップ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<がんばれ!シティーハンター!じゃなくて、ポイントハンター! | ホーム | ぼちぼち稼ご~!ポイントハンター>>
コメント
--登録しましたよ☆--

アップアクセス、ここから登録しましたよ☆
よろしくです(_o_)

サイトにも遊びに来て下さいね♪
by: NANA * 2007/06/26 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

「 お誕生日おめでとうございます 」

年をとってくると誕生日があまりうれしくなくなってくるのは私だけでしょうか^^;

アクセスアップに少しは力になれると思うのが一発太郎ですが、

詳しくは私のブログの記事をご覧下さいね。

無精者でスミマセン^^;

応援ポチ!
by: smile35 * 2007/05/30 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

がお~ん!こんにちわ~☆

また、来ちゃいました~

アクセスおめでとうございます。

インフォ無双も応援します~!
by: インフォ無双 * 2007/05/30 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくさくエクスチェンジ!登録ありがとうございました。 

お礼に”アップアクセス”に登録しようと思ったら
既に登録していました。 ごめんなさい 結構いろいろと登録して忘れているのが多いので・・・

でも immaidpapaさんは 初めて数日でここまで綺麗なブログを作れるなんて、うらやましいなぁ~  

毎日応援させてもらってます。 
頑張ってください!! ポチリ。。。
by: ネットでGETだ!! * 2007/05/30 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
by: インフォ無双 * 2007/05/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papakozukai.blog105.fc2.com/tb.php/13-48974aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
