Google

(例)ネット ビジネス、ネット 小遣い、小遣い 稼ぎなど

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
超初心者のブログで稼ぐ・fc2でブログ作成編(私の場合)
2007 / 06 / 01 ( Fri )
前回、
ブログを作る前に準備することをお話いたしました。(前回の内容は→こちら



っで、
今回は実際にブログを fc2 を使って、
作ってみましょう。



常に意識するといいと思いますのが、(私が勝手に思うのですが。。)

 『見やすいブログ』

これを意識して作ると良いでしょう。(今後のアクセスアップのために)

せっかく作ったブログを見てもらわないと意味がありませんので。。


下記を参考にしてみてください。

(パターンA)
全国にテレビ中継された女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴の平均視聴率が関西地区で、今年最高となる40・0%を記録(関東地区は24・7%)したことが31日、分かった。瞬間最高も、陣内が「永遠にともに」の弾き語りを終えた午後9時1分の49・2%。また、引き出物に使われた商品に注文が殺到するなど、紀香フィーバーはさらにヒートアップした。(デイリースポーツ)



(パターンB)
全国にテレビ中継された
女優・藤原紀香(35)と、
お笑いタレント・陣内智則(33)の

結婚披露宴の平均視聴率が、
関西地区で、

今年最高となる40・0%を記録(関東地区は24・7%)
したことが31日、分かった。

瞬間最高も、
陣内が「永遠にともに」の弾き語りを終えた
午後9時1分の49・2%。

また、引き出物に使われた商品に
注文が殺到するなど、

紀香フィーバーはさらにヒートアップした。
                (デイリースポーツ)


どちらが見やすかったでしょうか?


文章が長くなれば長くなるほど、
パターンAの場合、

見にくくなります。(多分。。)


パターンBの場合、
比較的さらっと文章を読む事ができて、(多分。。)

内容もスーッと頭の中に入ったような・・(多分。。)


とにかく、
見やすかったのはパターンBだったと思います。

見やすいブログ、
読みやすいブログだったら、

また最新記事がアップされたら、
読んでいただけると思います。(多分。。)



 『見やすいブログ』 を心がけて、

ブログ作成がんばってください。


せっかくブログを作るので

皆さんにバンバン見てもらいましょう!




【悪徳サイトの見分け方!!】

セカンドライフで☆先行者利益☆

初心者専用!情報起業家が教える!稼げるアフィリエイトの構築方



よろしければクリックお願いします。

ありがとうございます!


テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

20:34:18 | 初めての小遣い稼ぎ(ブログ作成編) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<左から~♪右へ~♪受け流す~~! | ホーム | 超初心者のブログで稼ぐ・準備編(私の場合)>>
コメント
----

こんばんは!

ほんとにその通り
  【見やすいブログ】が一番です。

トラフィックエクスチェンジでも 
見やすいブログは
立ち寄ってじっくり読んでしまいますからね

応援して行きます。 ぽちぽち。。。
by: ネットでGETだ!! * 2007/06/02 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papakozukai.blog105.fc2.com/tb.php/17-5fc81bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
