Google

(例)ネット ビジネス、ネット 小遣い、小遣い 稼ぎなど

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
左から~♪右へ~♪受け流す~~!
2007 / 06 / 02 ( Sat )
右から~♪左へ~♪受け流す~~!(by ムーディー勝山

いきなりですいません。。


藤原紀香さんの披露宴以来、あの歌が離れません!!


いや~、
前回のブログを作成するときの注意点として、

もう一つ『これも大事かなぁ~』って、
思ったことがあったんで、

お伝えしようと思いまして。。



ブログ作成するとき、

左から~♪ 右へ~♪  受っ、けっ、流す~~♪


がポイントだと思います。



どういうことかと申しますと、
昔、何かの本か?人から聞いたのかは忘れたのですが、

人間は、例えばですが、
広告なんかをパッと瞬間的に左から右の方に

見る習性があるようです。(確か。。)

確かに文章を横書きするとき、
左から~♪右へ~♪(しつこい!)に書きますもんね。

この人間の習性を利用して、
ブログ作成に活かせば良いのではと思います。



つ~ま~り~、

伝えたい事を左上の位置にし、
左側へ重要なものを配置することにより、

多少は伝えたい事の確率が上がるのではないかと思います。(多分。。)


左から~♪右へ~♪は、
なるほど本当だと思いますので、

この習性を応用してみてはと思いました。







ワンランチ・マーケティング・シークレット

「先に与える」極意!「返報性の法則」を駆使し、ネットで稼ぎまくれ!


もし宜しければクリックお願いします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

11:04:36 | 初めての小遣い稼ぎ(ブログ作成編) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<緊急告知です!! | ホーム | 超初心者のブログで稼ぐ・fc2でブログ作成編(私の場合)>>
コメント
--初めまして(*^_^*)--

先日は訪問ありがとうございました。

3人のお子さんのパパさんですか。
大変ですね。
またちょくちょく遊びにきます。

リンク貼っておきました!
それでは頑張って下さいね!

応援ポチッと♪
by: May(めい) * 2007/06/03 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(*´∇`*)♪
訪問&コメントありがとうございました。

ムーディー勝山の歌(ネタ)って頭から離れないですよねぇ(/□\*)
あれって、他にもあるんですよねぇ~。

もしよろしければリンクしませんか?
お返事お待ちしてますヾ(*≧∀≦)ノ彡
by: totororie * 2007/06/03 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます(*^_^*)
私も↑のうたが耳から離れませんよ^m^
あの人少し売れるかもしれませんね。
また来ますね~
by: にこちゃんママ * 2007/06/02 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
by: ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007/06/02 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papakozukai.blog105.fc2.com/tb.php/18-e8ec65d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
