Google

(例)ネット ビジネス、ネット 小遣い、小遣い 稼ぎなど

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こっ、ここに貼りたいんでぇす。。(改訂版)
2007 / 06 / 03 ( Sun )
超初心者の私がとても苦労した、

 『バナーを貼る!』

こんなの。
お小遣いGET



すぐに貼ることができるだろうと思ってたんですが・・


何回やってもこんな感じで、(試しにクリックしてみてください)
バナーの画像が別のウインドウで出てくるだけでした。
b-02



っで、
『バナーが貼れね~』って泣いているとき、

あるブログの先輩が教えてくださいました。(その節は本当にありがとうございました。

私と同じで、
『バナーが貼れね~』って方のために

簡単ですがご説明させていただきます。



それではご説明いたしますねー。(説明できるかなぁ~。。)
まず、下の呪文みたいなのを見てください。

『HTML』って言うのですって。

くa href="ここにあなたのリンクURL" target="_blank">
くimg src="あなたのバナー画像の保管場所URL" alt="ここに一言入れましょう" border="0">

赤い色のところに指定のURLを入れるんですけど。。


ちなみに私のランキングバナーだと、
くa href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=174545" target="_blank">
くimg src="http://blog-imgs-13.fc2.com/p/a/p/papakozukai/b_02.gif" alt="ありがとうございます。" border="0">


っで、
上の呪文が下記のようなバナーになります。
(今はランキングへリンクしないようにしてますが、ちゃんとリンクしますよ♪)
ありがとうございます。



では、
記事にバナーを貼るまでの順序ですが、(fc2のランキングバナーで説明しますね)

1.fc2のブログランキングに登録をしてログイン。

2.コントロールパネルの画面から『リンク方法』をクリック。
linkpage1


3.画面の真中あたりに『リンク用バナー画像』ってあります。
  そこをクリック。
linkpage2


4.いろんなバナーがあるので、お好きなバナーを保存してください。

5.保存したバナーをアップロードします(ファイルのアップロードをクリック)
kijisakuseig1


6.バナーを『ファイルの選択』のところで『参照 』をクリックして
  選び、選んだ画像に『ファイルのタイトル』というところで、
  ファイルの名前をつけます。
kijisakuseig2


7.そうすると勝手に画像が加えられます。(上の画像参照)

8.『記事を書く(サムネイルを使用)』もしくは『 (元画像を使用) 』
  のどちらかをクリック。
  (上の画像は(サムネイルを使用)を選択してます)

9.記事にバナー画像がアップされました。

10.バナー画像をクリックしたらランキングへリンクするように、
   HTMLをいじります。

今はバナーをクリックしても画像が別のウインドウででるだけです。
(クリックしてみてください。)
b-02



上のバナーの呪文です(HTMLです。。)

くa href="http://blog-imgs-13.fc2.com/p/a/p/papakozukai/b_02.gif" target="_blank">
くimg src="http://blog-imgs-13.fc2.com/p/a/p/papakozukai/b_02.gif" alt="b-02" border="0">
くbr clear="all">

赤色の部分を下の画像のリンクURLにある、あなたのリンクURLへ変更します。
linkpage2


下の呪文の赤色の部分が私のリンクURLに変更となりました。
くa href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=174545" target="_blank">
くimg src="http://blog-imgs-13.fc2.com/p/a/p/papakozukai/b_02.gif" alt="b-02" border="0">
くbr clear="all">


最後にバナーの上にマウスを置くと文字が写ります。その文字をお好きな文字に変更しましょう。

赤色の部分をいじることによって文字を変更できます。
くa href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=174545" target="_blank">
くimg src="http://blog-imgs-13.fc2.com/p/a/p/papakozukai/b_02.gif" alt="b-02" border="0">
くbr clear="all">

『ありがとうございます。』に変更してみます
くa href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=174545" target="_blank">
くimg src="http://blog-imgs-13.fc2.com/p/a/p/papakozukai/b_02.gif" alt="ありがとうございます。" border="0">
くbr clear="all">

以上で完成です。

できているかどうかの確認です。(今はクリックしてもリンクしないようにしてます。)

ありがとうございます。



どうもお疲れ様でした~。


画面が字だらけだ~!見にくいかも?(すいません)


よろしければクリックお願いします。(今度はランキングへリンクします。)
ありがとうございます。




テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

18:10:02 | バナーの貼り方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初心者が稼ぐには・・・ | ホーム | 緊急告知です!!>>
コメント
--こんばんは^^--

すいません。
ウイルス等に悩まされなかなかコメントできずにいました^^;

PCのウイルスって怖いですよね・・・
もう、どうしようもなくなりました^^;
(リストアする予定です)

それから、HTMLの習得の速さにびっくりです。
これ、人に教えるのって結構難しいのに、いとも簡単にやってしまうなんて^^
流石です♪

次は、target="_blank"これを、つけたり、つけなかったりしてみてください。
リンクが新しく飛ぶか、飛ばないかです。
今後、ブログやHPを構築していくなら、覚えていて損は無いテクニックですよ♪
(知っていたらごめんなさい><)


お互い、アフィリエイト頑張りましょうね^^
応援しています♪
by: Kosuke * 2007/06/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/03 21:32 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~、私もカスタマイズするのに知識が無くてすっごく苦労してます。
ちょっぴり諦め気味になっちゃったりして(^-^ )
でも、お小遣い稼ぎは諦めませんよ~
ところで、私もリンク貼りましたから暇なときに見に来てくださいね。
by: ミニちょき * 2007/06/03 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

訪問していただき
ありがとうございました(*´∇`*)

私もブログ始めた頃は、バナーの
貼り方がぜんぜん分からなくて苦労しました^^;

また、お邪魔しにきますね☆
by: ポチ * 2007/06/03 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papakozukai.blog105.fc2.com/tb.php/19-5d6285b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
