Google

(例)ネット ビジネス、ネット 小遣い、小遣い 稼ぎなど

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぴたっとマッチとグーグルアドセンス
2007 / 06 / 13 ( Wed )
ぴたっとマッチ』6月5日にスタートして、
早くも1週間を過ぎましたね~。




ぴたっとマッチ』でけっこう稼いでいるなんて話も、
ブログをいろいろ見てると書いてあります。

気になる商材なんかもでてます。(こんなやつ↓)

6/14値上げ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト


っで、
グーグルアドセンス』 VS 『ぴたっとマッチ』なんですが、(勝手に対決させてます)

現時点では『ぴたっとマッチ』がリードしてます。

うれしいのは、
どちらもブログに貼ったらあとはほったらかしで、

小額ながらも稼いでくれているってところですね。

2ティア制で紹介者の売り上げの10%が入る仕組みなんで、
それも魅力だと思います。

入金がとても待ち遠しいです。。



登録がまだって方、
よろしければこちらのバナーよりご登録を。



応援の方もよろしければお願いします。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
『ワンランチ・マーケティング・シークレット』
16:52:16 | ぴたっとマッチ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<『ぴたっとマッチ』ありがとうございます! | ホーム | アクセスあ~~~ぷ!再度チャレンジっす。>>
コメント
--離乳食の選び方--

離乳食の検索サイト。進め方、レシピ、初期、後期、離乳食量など離乳食に関する各種情報をお届けしています。 http://meninblack.tallmadgetitan.com/
by: * 2008/12/04 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--京都議定書と30代,40代の転職--

京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/
by: * 2008/11/15 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--不利差異で中高年の転職--

不利差異とは、原価差異のうち、原価増をもたらす差異のこと http://intoned.ellingtonrecords.com/
by: * 2008/08/31 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/18 10:01 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/16 23:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/16 18:34 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
まだブログを始めて間もないものですが、
アクセスアップ方法、勉強になりますv-266

いつかは4桁5桁のアクセス稼げるようになりたいですね!

応援ぽち!
by: にゃんぱらりん * 2007/06/16 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/14 17:40 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

さっき病院から戻って来ました。

息子も今は熟睡しているのでヤレヤレです^^

とりあえずは風邪みたいなので安静にするしかないですね。

寝ている間にコピペで申し訳ございませんが応援ポチ!
by: smile35 * 2007/06/14 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~^^--

いろいろな情報たくさんで、さすがですね~
関心します^^
「ぴたっとマッチ」は、よさそうなかんじですね^^
応援ぽち!
by: ななみん * 2007/06/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

訪問andクリック、ありがとうございます!

ぴたっとマッチ、、何もしなくても
稼げるなんて気になりますv-354

じっくり読んで登録するか考えてみますv-22

応援ぽちッ
by: みや * 2007/06/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨッシャー伊東です

一つのコンセプトでも
人によって表現の仕方が違うので
参考になることが
いっぱい有ります。

最新記事
勉強になりました。

私にとって
ブログ巡りが
最高の勉強法です。
--ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!--

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
by: インフォ男 * 2007/06/13 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
by: ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ * 2007/06/13 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~! コメントありがとうございました。
私も、immaidpapaさんのブログを参考にさせてもらってますよ~!
5月に始められて、毎日更新されて、アクセス数も結構あるし、すごいよな~って思ってました。 
なかなか思うようにお小遣いは稼げませんが、お互いに頑張りましょうね。

「ぴたっとマッチ」VS「グーグルアドセンス」結果が非常に楽しみです!

では、応援!
by: エスエフ * 2007/06/13 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

僕もぴたっとマッチ登録しましたが、オレンジトラフィックが使えなくなると書いてあったので広告はずしました。
知名度上げるため広告費は断念です。
お小遣い欲し~い!!

悲しくなってきたので応援 ぽちっ☆
by: モト * 2007/06/13 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papakozukai.blog105.fc2.com/tb.php/35-009712b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
