Google

(例)ネット ビジネス、ネット 小遣い、小遣い 稼ぎなど

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ぴたっとマッチ』でわかったこと?
2007 / 06 / 25 ( Mon )
貼ってますか?これ!



私が『ぴたっとマッチ』を始めたのは、
『ぴたっとマッチ』が6月5日にスタートした時からなんですが、

何にもしないで、
小遣いが入ってくる(まだほんのちょっとですが。。)ことが、

私にはとてもびっくりしております。








前置きはこのぐらいにして、
『ぴたっとマッチ』でわかったこと、っていうか、

『ぴたっとマッチ』の魅力なんですが、

1.やることはブログやホームページに貼るだけ!

正直、ほんと貼ったらその後はまさにほったらかしです。



2.クリック単価が高い!

私の収入の平均単価の場合ですが、1クリック30円ちょっとです。
今はアフィリエイトサイト(ブログ)や小遣いサイト(ブログ)に
貼るとクリック単価が高いようです。



3.紹介者の売上からも収入!

これはグーグルアドセンスにはないですよね(たしか。。)
私の総収入の一部は紹介者からの収入です。

『2ティア制を採用!』

紹介者の売上の10%が継続的に収入となります。

つまり、
紹介者が増えれば増えるほど、収入が継続的にUP!



4.アダルトサイトやギャンブルサイトにも貼れる!

グーグルアドセンスとかは貼れないんですね。(知らなかった)
『ぴたっとマッチ』の場合、禁止事項に触れてなければ、
原則どんなサイトでも広告掲載可能との事です。



5.継続的収入!(多分。。)

私の場合ですが、
1ヶ月に1000円の収入だったので ×12ヶ月分で、


1年で約12,000円!!

そんなうまいこといくかなぁ~。。(なんちゃって!)




もうちょっと魅力を言いたい事があるんですが、また字だらけになるのでこの辺でやめときます。


登録はこちら






応援の方もよろしければお願いします。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
『ワンランチ・マーケティング・シークレット』


テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

23:10:15 | ぴたっとマッチ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<YouTubeっておもしろい! | ホーム | You Tubeってすごい勢いですね!>>
コメント
--スコープメリットと30代,40代の転職について--

スコープメリットとは、範囲の経済のこと http://squama.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/02 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--インテリア小物・置物--

インテリア小物・置物を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100863/
by: * 2008/11/13 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マリンスポーツ--

マリンスポーツ http://nacl.archiunite.net/
by: * 2008/08/30 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとだ!--

ほんとだ!凄いランキングがアップしてますね!
NANAも負けないように頑張りますっp(^^)q

また、良いところがあったら教えてくださいね♪
by: NANA * 2007/06/27 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

御無沙汰しております^^;

毎日暑くて暑くてバテバテです。

クーラーが一番大好きです^^

暑さに負けずにがんばりましょう^^

応援ポチ!
by: smile35 * 2007/06/27 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~!--

ぴたっとマッチ私も登録してみました。
つい最近登録したので、まだ何とも言えませんが、
2ティア制っていうのが大きいですよね!
アドセンスより使いやすいしね!

では、応援していきますね!
by: エスエフ * 2007/06/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/26 01:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papakozukai.blog105.fc2.com/tb.php/37-62ad3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんなアフィリの方法見つけました
まだ、ぴたっとマッチは2007年6月1日からスタートしたばかりの媒体です。ということは・・・まだまだ参入者が少ないのです!参入者が少ないということは、先行者利益がガッポガッポ得ることができるんです。それでは、この『ぴたっとマッチ!!アフィリエイト』を使っ ぴたっとマッチでほったらかして稼ぐ7日で10万円の秘密【2007/07/16 08:47】
| ホーム |
