Google

(例)ネット ビジネス、ネット 小遣い、小遣い 稼ぎなど

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
You Tubeってすごい勢いですね!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
ネットの世界では今一番、勢いがあるんじゃないの?
ってぐらい、

『You Tube』の記事や動画が貼ってあるのを見ます。 



ってことで、
私も流行にのっかってみました。。

今、私の笑いのつぼにはまっている方です。(ムーディー勝山・ディランの次ぐらいかな?)



『そんなのかんけいねぇ~~!』

『そんなのかんけいねぇ~~!』って、水着一丁で叫んでいる人です。


『小島 義雄』さんってお名前です。


最近テレビでちょこちょこ出てて、『そんなのかんけいねぇ~~!』って叫んでます。

けっこう笑えるんで。。


YouTube動画の貼り方はこちら↓
【NBT】Youtube動画にアフィリエイトリンクをはる方法


よろしければ ”ぽちっ”とお願いします。
ありがとうございます。

ありがとうございます。

目標─4kg減!?美味しいダイエット!お試し版登場!


テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

13:57:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『ぴたっとマッチ』でわかったこと? | ホーム | ブログ開始1ヶ月!>>
コメント
--通信環境スピードテスト--

スピードテストの検索サイト。YAHOO、光スピードテスト、インターネット、ブロードバンド、GOOなどスピードテストに関する各種情報をお届けしています。 http://macaco.hartmerrell.com/
by: * 2008/11/30 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--婦人用バッグ--

婦人用バッグを探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/110933/
by: * 2008/11/10 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついつい長居をしてしまいました。

妻が起きたら見せたいので、また来ます。
by: * 2007/06/25 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~^^--

youtube貼り付けってかんたんですか?
どうやるんだろ><
もしよかったら、教えてください^^;

動画があるのって、いいですね~
応援ぽちっと!
by: ななみん * 2007/06/23 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/23 16:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papakozukai.blog105.fc2.com/tb.php/39-aeddae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
